年末年始休暇

タヴェルナ アズーラは12月28日から新年1月4日までお休みさせて頂きます。

ありがとうございました。新年もよろしくお願いします。

今年は東日本大震災を始め、色々な災難が連発で大変な年になりました。さりとて来年が良くなるような気分でもありませんが、とにかく自分の出来ることは倦まず弛まず努力しようと思っています。

2011年はタヴェルナ アズーラにとって2年目の年であり、3月にはアベノ近鉄百貨店で47CLUB主催の催事「全国美味い物めぐり」に出店、この二日目に大震災が起こりました。

10月には大阪・中ノ島で水都祭に参加、芝生公園でテントの露天商も経験いたしました。最終日が大阪マラソンの日でした。露天商なのにレピーターさんが多く、水都祭のスタッフの人たちの中で美味しいと評判だったそうです。

来年は3年目で、何か新しいことにトライしようと思っています。

皆様、良い新年をお迎えください。