5月18日臨時休業です

大変恐縮ながら5月18日(土曜)臨時休業とさせていただきます。 悪しからずご了解ください。

年末年始休暇」

本年もご愛顧いただきありがとうございました。 特に、ユーチューブの令和の虎に出てからは、遠方からのお客様や通販のご注文などで、大変好評をいただきまして望外のよろこびでした。 年末は28日まで営業しまして、年初平成24年は Read more about 年末年始休暇」[…]

11月4日(土)臨時休業となります

差し迫ってからの書き込みで恐縮ですが、11月4日(土曜)は、法事のため臨時休業とさせていただきます。 老年になりますと、年々法事が増えて行くのでしょうね。

夏休み

お盆休みの季節がやってきました。 8月6日から8月21日までお休みとさせていただきます。 8月22日から再開です、よろしくお願いします。

令和の虎

YOU TUBEの令和の虎に出場しました。 収録は5月9日、東京へ10数年ぶりに行ってきまして、放映は5月31日と6月1日前編後編で始まりました。You Tubeですから何時でも見ることが出来るので、お暇なときにどうぞ! Read more about 令和の虎[…]

ゴールデンウイーク休暇

日頃のご愛顧ありがとうございます。 今年のゴールデンウイーク休みは、例年より少々長く 4月29日~5月9日とさせていただきます。 5月10日(水)から再開しますので、よろしくお願いします。  

2022年の営業終了

お陰様で、2022年の営業が無事終了いたしました。 有難く御礼申し上げます。 2023年は1月10日(火)からとなります。 よろしくお願いします。

お盆休み

お知らせが遅くなりまして申し訳ございませんが、本年の夏休みは8月15日から2週間とさせていただきます。 営業再開は8月30日となりますので、よろしくお願いします。