暑い暑い、とにかく暑い

暑中お見舞い申し上げます。

アメ村は灼熱で人通りも少なく、未来映画の放棄された町のようです。

それでも、スパゲッティ・ライフルの一発でかく汗は心地よいと、来て頂けるお客様は嬉しいですね。

店にはテレビを置くスペースも無いので、もっぱらラジオを楽しんでいます。国会が始まりました。ねじれ国会のためか、答弁なども比較的丁寧で以前よりも楽しめそうです。

この夏は、イタリアに住み続けている息子が友人3人と日本でバカンスを楽しむとかで一時帰国、楽しみですね。日本円が思いっきり高くなって、ヨーロで暮らす彼らは出費オーバーで大変だろうが、お金を掛けづにジックリ日本の良いところ悪いところを見ていってください。

この4人、全員37~38歳の独身者。イタリアに住む気がある独身女性はチャンスかも。全員身長180cm以上と高く、性格も良いですよ。勿論私の息子以外は全員イタリア人です。