営業再開

1月10日から無事に営業再開いたしました。今年もよろしくお願い申し上げます。

無事にと言うのは、7日に店舗作りを勉強のつもりでXXXXでハンバーグを食べたところ酷い下痢と嘔吐をおこしまして、同行した息子も同様な症状で、まる2日間睡眠も余り取れ無かったためです。もしや流行りのノロウイルスだったら、もう3~4日休みを伸ばすつもりで病院へ行って検査したところセーフの判定でしたので助かりましたが、検査料5200円もかかり酷く高いハンバーグになってしまいました。

結局安価なランチを食べようと思えば、厨房の見える飲食店が良いようですね。

さて今年は私の干支の年、タヴェルナ アズーラも満3年を終え4年目に入っています。
いずれはフランチャイザーとして多店舗化も向く論で居るのですが、今年はとりあえずモデルショップにでもなるような店を新規出店出来れば、、、と考えています。

アメリカ村では町に来る人の年代層が余りにも若く、食べることに興味が無い人が多いようで苦労したので、次はロケーションを良く考えて出店しなければと考えているのですが、果たして一体懐との相談でどうなりますことやら、、、です。