全国の都道府県地方新聞社で構成するNETモール、47CLUBがキャンペーンをすることになり、タヴェルナ アズ―ラにもお声がかかった。
何を出品するか?
新聞社の担当の勧めもあり、ラザーニア2個とパスタソース・ライフルの一発1瓶をセットにし、配送料込(遠隔地は500円増し)で3000円を出すことに。
早速セットが入る箱を手配。お礼の冊子までは用意できないけれど、何とかキャンペーンらしくなりそうです。
今月25日の産経新聞、中日新聞、他3紙に掲載されるとか。
果たしてどれだけ注文を期待できるものか検討もつかない。
ラザーニアは店売りを含めて、一日12個作るのが現在のところ手一杯なので、注文が多ければ配送が遅れて申し訳ないことになるし、注文が数なければ少ないでガッカリ。
この前の近鉄デパートでの催事もそうだったのだが、キャンペーンは神経を使うものです。
やっぱり注文がたくさん来て夜なべ仕事の方が、体は疲れるけれど気分は良いのだが。