三周年

タヴェルナ アズーラを開店して以来、10月4日で満3年を迎えました。我ながら良く続いたものだと感慨深い思いで、これも偏にお客様の思いやりの結果だと感謝しております。
ロケーションをアメリカ村に定めたことが苦労のはじめ?とにかくタヴェルナ アズーラのお客様は、殆どの方がアメリカ村に全く興味が無い人が多いし、逆にアメリカ村に買い物に来る人は当店に興味が無いと言う、まったく持ってイスカノハシ(食い違いのこと)上程なのですから。

テレビには大変お世話になりました。
3年前に開店して、2ヵ月後の12月に朝日テレビの”この辺!!トラベラー”に取り上げられ、翌年には”この辺!!トラベラー”の再放送、テレビ東京の”激セマ繁盛店ベスト20”に選ばれました。
そして、本年9月には浜ちゃんと東野の”ごぶごぶ”に、そして再放送と、3年の間に5回もテレビで放送されたことは誠に幸運でありました。

この幸運は続き、先日10月6日には”この辺!!トラベラー”の最終回、それまで3年半余の番組の総集編にトップバッターとして登場させて頂きました。3年半で訪問したお店が754件とかで、番組の中で出てきた料理は3店舗のものだけでしたから、嬉しくなってしまいました。

そして、先日関西テレビの”よーい!ドン”で円サンが来店、「隣の人間国宝」の認定証を」いただきました。
放映は、10月29日または30日と言うことです。
ご多忙のところの一服で、ご一見ください。

これからも頑張ります。よろしくお願いします。